« 何コレ○百景?? | トップページ | 13日の金曜日 »

2013年12月10日 (火)

おめで鯛!

こんにちはsun

今年も残すところわずかとなりましたshine

この時期と言えば!!!ear




はい、忘年会ですヽ(´▽`)/

先日ちょっと早めの忘年会をKJK24メンバー+社長+浦島部長

+和楽久をコンサルタントしているシスケアのTさん+太陽ハウス内では有名人のOさんと一緒に行いましたsign03



Cimg0229



今回の忘年会は、ラーメン部部長の誕生日とシスケアTさんの婚約祝いを兼ねての会でしたshine



Cimg0234


ラーメン部部長には、ラーメンよりも大好きだと思われるコーラグッズをプレゼントしました!

Tさんはスピート婚約ということで…たくさんのろけ話を聞かせて頂きましたlovely

ごちそうさまですkissmarkお幸せにheart04

仕事の話からプライベートな話まで…
お酒も程良く入ってとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました(*^-^)




皆様、今年もお疲れ様でした(◎´∀`)ノ



|

« 何コレ○百景?? | トップページ | 13日の金曜日 »

KJK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/54234992

この記事へのトラックバック一覧です: おめで鯛!:

« 何コレ○百景?? | トップページ | 13日の金曜日 »