« 日本むかしばなし~浦島○朗 | トップページ | おかえりなさい! »

2013年12月 2日 (月)

和楽久 清水公園~工事進行中11月の巻~

こんにちは。ねずみ色カーディガンです。
12月に入って、本格的な冬到来ですね(;д;)

今日は、和楽久清水公園の11月中の工事状況写真をお届しますleo


11月上旬の外観写真です。
Dscf2983


このロールケーキみないたものは、断熱材です!

Dscf3018

ロールケーキを延ばして部屋と部屋の間に隙間なくつめますgood
このときに隙間があると、熱効率が悪くなったり、壁内部で結露が発生してカビやダニの原因になりますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
Dscf3021 

ロールケーキを詰めたら、ボードを貼りますup
お部屋っぽくなってきましたcatface

Dscf3020

なんということでしょう~
あんなに上り下りが怖かった梯子がしっかりとした階段になっていますcryingshine

Dscf3023


12月上旬の外観はこんな感じです
Dscf3116

1ヶ月でかなり印象が変わります(*´ェ`*)
オープンに向けて工事はどんどん進んでいます!

次回の進捗状況をお楽しみに(。・w・。 )

« 日本むかしばなし~浦島○朗 | トップページ | おかえりなさい! »

サービス付高齢者向け住宅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/54254921

この記事へのトラックバック一覧です: 和楽久 清水公園~工事進行中11月の巻~:

« 日本むかしばなし~浦島○朗 | トップページ | おかえりなさい! »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ