« 和楽久 清水公園~工事進行中~ | トップページ | 紅葉in北海道② »

2013年11月10日 (日)

楽天優勝セール

shockこんにちはhappy01

すっかり秋深し時期になってしまいましたねrain
台風も多かったせいか、雨も多いような気がします。

さて、先週楽天が優勝しましたねscissors
久々に野球で盛り上がったような気がしますbaseball

楽天優勝おめでとうshine 
 感動しましたぁ~eye

と感動してまだ余韻が残っている時に
同僚のIさんからメールがありました。

Iさん 「楽天優勝セールがはじまるぞ~」
僕  「どこのデパートで~??」
Iさん 「ネットだぁ、ぼけ~up

すぐにパソコンを立上てその夜はずっとパソコンとにらめっこeye

タイムセールをやっていて、その中で「ルンバ」「自動掃除機)に狙いを定めロックオンannoy
しかし、何度試しても、すぐに売り切れsweat01
7,777円という価格なので、殺到しているのでしょう。

ここで諦め次に狙いを定めたのはlovely

スマホ用の携帯充電器です。

大容量のモバイルバッテリーで移動中にバッテリーがなくなっても
充電切れに困らない商品です。

1,680円で購入sign03

支払い完了sign03

その後すぐにショップからメールが来ました。
「ずいぶん早い対応だなぁ~。
発送の手配完了メールかなぁ~、」

と思ってたら、こんなメールが ↓↓↓

先日おこなわれた『楽天日本一セール』でのご注文が殺到した為、
商品が欠品しております。順次対応させていただいておりますので、何卒ご理解、ご了承賜りますようお願い致します。
また、発送業務に関しましても順次対応しておりますので、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、
今しばらくお待ち頂きますようお願い致します。

ということでいつまで待てばいいかわからないので
問い合わせたところ、発送予定日12月末ですってcrying

気長に待つ事にします。

隊長の楽天優勝セール購入日記でした。

じゃん じゃん

« 和楽久 清水公園~工事進行中~ | トップページ | 紅葉in北海道② »

KJK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/53890481

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天優勝セール:

« 和楽久 清水公園~工事進行中~ | トップページ | 紅葉in北海道② »