« もうクリスマス?? | トップページ | 紅葉in北海道① »

2013年11月 4日 (月)

KJKクッキング部再開!?

皆さまこんにちは。鼠色カーディガンです(*゚▽゚)ノ

久しぶりにKJKクッキング部の活動でもしてみようかと思いまして(ノ∀`)
ちなみに前回の私の作品についてはコチラの記事をご覧下さい。

~KJKクッキング部のこれまでの活動~

アラビアータは隊長作です。

あのふかしいもから私の料理の腕は上達しているのでしょうか・・・


Dsc_0290_2 

見た目でわかりますかね・・・
カレーうどんです!!
実は私、カレーうどんを食べたことも作ったこともなかったのですcoldsweats01
残ったカレーでチャレンジしてみました!!作るの簡単&美味です!!

他にも作った料理がいくつかあるのですが、今日はこの辺で。

カレーうどんの後ろに写っているケータイの請求書はモザイク処理しているので、見なかったことにしてください(笑)

料理よりも写真の撮り方を学ばなくては。と感じたクッキング部部長でした(´ρ`)

|

« もうクリスマス?? | トップページ | 紅葉in北海道① »

KJKクッキング部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/53891546

この記事へのトラックバック一覧です: KJKクッキング部再開!?:

« もうクリスマス?? | トップページ | 紅葉in北海道① »