« 上半期のブログコンテストの結果は‥ | トップページ | KJK »

2013年10月13日 (日)

和楽久 川間 ~もうすぐ工事はじまるよ~

こんにちは。黄色カーディガンですo(*^▽^*)o

今日は隊長とともに、和楽久 川間のオーナー様の仕事場へお邪魔しましたcancer
茨城県の阿見まで行ってきましたaries
書類に印鑑を押していただいたり、外観パースを一緒に見てもらい色を確認したり・・・
工事着工に向けて着々と準備を進めていますlovely

いつも隊長とおでかけする際の運転は隊長がして下さいます(;;;´Д`)
それは私の運転技術がアレなので、、、(TωT)ノ~~~ごめんなさい

ですが!!今日は私が運転していきました(*^ω^*)ノ彡
これは、隊長に成長した私の運転技術を見せるチャンス到来!?

・・・隊長寝ちゃいました(笑)
何やら風邪気味だったようですwobbly

阿見までの道中。。。眠気に襲われ、ブラックガム3個一気食い等でしのぎつつなんとか阿見町に到着car

ここで隊長がお目覚めですsun
私のさわやかな「おはようございます」という挨拶に隊長も元気になったに違いないshine
でもでも帰りは安心の隊長の運転で帰ってきましたsmile
もっと運転技術があがるように頑張りますヽ(´▽`)/

« 上半期のブログコンテストの結果は‥ | トップページ | KJK »

サービス付高齢者向け住宅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/53588465

この記事へのトラックバック一覧です: 和楽久 川間 ~もうすぐ工事はじまるよ~:

« 上半期のブログコンテストの結果は‥ | トップページ | KJK »