« いろいろ何色♪ | トップページ | ○○の秋 »

2013年9月17日 (火)

○○が苦手!

こんにちはsun画伯ですヽ(´▽`)/

昨日の台風は大丈夫でしたか?typhoon

私の家は、無事でしたが…愛犬のお家が

吹っ飛ばされそうになっていましたヾ(;□;)э

話は変わり。。。
私、電車が大大大の苦手です(@Д@;

というよりも方向音痴なのです!!

遠方に住んでいる友人が多い為、よく電車を利用しますeye
電車に乗る前は必ず「電車乗換案内」でしっかり下調べをし、それを見ながら電車に乗り込みますsubway


ここまでは、いいのですが

問題なのが大きな駅だと自分が乗りたい電車のホームまで辿りつけないのですweep




そして先日事件が起こりました。。。。。。

○野駅で、乗りたい電車が見当たらない( ̄Д ̄;;
迫る発車時刻!!!駅員が見当たらない!!!!

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

…間に合いませんでしたheart03
以前も同じ場所で同じ過ちを犯していたことを忘れいた…。。
魔の○野駅。。。

今後は時間に余裕を持って電車に臨みたいものですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

|

« いろいろ何色♪ | トップページ | ○○の秋 »

KJK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/53294043

この記事へのトラックバック一覧です: ○○が苦手!:

« いろいろ何色♪ | トップページ | ○○の秋 »