« 日曜日ですが。。。。 | トップページ | 持っているのか、いないのか? »

2013年9月 9日 (月)

月曜日なのに

こんにちはsun

黄色カーディガン先輩の代打で本日も画伯ですヽ(´▽`)/


KJK24営業マンは、ただの営業マンではなく、スーパー営業マンとスーパー営業ウーマンなのでとっても忙しいのですkissmarkshine
ですので本日もわたくしでご了承願います。。。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~



8月1日にオープンした

「ご隠居長屋 和楽久豊四季」の写真が完成したので

どうぞっ!!じゃじゃーーーーん:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

13080803

13080802

13080808 13080815

居室は、25㎡でとっても広々としていますshine

この間、久々にお邪魔したら

入居者さんが廊下で涼みながら新聞を読んでいましたnote

介護事業者のヘルスケアさんが

「他の入居者さんは、自転車で病院に一人で行ってるのよ~happy01

とおっしゃっておりましたsweat01

私も自転車に乗る練習をしないとですΣ(;・∀・)


普通の賃貸住宅となにも変わらないので、

みなさんのびのびと自由に生活していますshine



そんな和楽久豊四季の見学会を開催します

9/13(金)14(土)15(日)10:00~12:00/14:00~16:00

完全予約制となりますので、ご予約の上ご来場下さい。

どなたでもご覧頂けます♪この機会をお見逃しなく(o・ω・)ノ))





【お問合せ・予約】高齢者住宅開発部 047-343-1115fishfishfish

|

« 日曜日ですが。。。。 | トップページ | 持っているのか、いないのか? »

サービス付高齢者向け住宅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/53199785

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日なのに:

« 日曜日ですが。。。。 | トップページ | 持っているのか、いないのか? »