« 9月に入っても高温注意報がでたぁ~ | トップページ | はじめまして!! »

2013年9月 2日 (月)

なんと明日は!!

こんにちは。黄色カーディガンですヽ(´▽`)/

太陽ハウスでは本日よりインターンシップ研修という事で千葉商科大学の学生さん2名が来ています。

今日は社内ミーティング用のお部屋でマナー研修をしていたようですgemini
KJKの隣のお部屋だったので入室の練習でのノックや「失礼します」という声が聞こえてきましたhappy01

いや~初々しいですね(*´Д`*)

私にもあったわ、あんな時代が・・・


明日からは各部署での同行研修という事で、なんと!!そのお二人がKJKにやってきます!!
彼らにもブログを書いてもらう予定ですので皆様ご期待下さいbleahheart04

今日は短いですが、このへんで。ばいちゃpaper


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ご隠居長屋 和楽久豊四季8/1オープン

入居者募集中♪♪

【問合せ】高齢者住宅開発部 047-343-1115

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

« 9月に入っても高温注意報がでたぁ~ | トップページ | はじめまして!! »

KJK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/53131397

この記事へのトラックバック一覧です: なんと明日は!!:

« 9月に入っても高温注意報がでたぁ~ | トップページ | はじめまして!! »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ