« コカコーラの次は | トップページ | 日曜日ですが。。。。 »

2013年9月 7日 (土)

お疲れさんさん

こんにちは黄色カーディガンです(◎´∀`)ノ

先日のブログにて我が高齢者住宅開発部にインターンシップ研修で千葉商科大学の学生さん2名を迎えるとお伝えしました。

詳しくはこちら↓↓
ブログ→「なんと明日は!!」


そしてそして…

9月3日(火)にやってきましたよー!

TMT君とイワタ君gemini

午前中は隊長のサ付き講座でお勉強してもらいましたbookeye
あんなにノリノリな隊長は久しぶりでした(´^ω^`)笑

午後は黄色カーディガンと一緒に和楽久豊四季に行ったり、
セミナーで使う資料の準備を手伝ったりしてもらいました。

さらに、ちゃっかりブログも書いてもらっちゃいましたヽ(´▽`)/shine
彼らもまさかインターンシップ研修でブログを書かされるとは思っていなかったでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
いきなり「ブログ書いて」って言ったにも関わらずしっかり書いてくれたお二人flair
ありがとうございましたsmile

しかも!9月10日のセミナーにも参加してくれるらしい!!
今日でインターン研修は終了だというのに…
重ねて感謝pig

若いお二人を迎えて私も新鮮な気持ちで仕事に取り組めましたdog

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

サービス付き高齢者住宅セミナー

9月10日(火)14:00~16:00 松戸商工会議所  満席間近♪

10月17日(木)14:00~16:00 松戸商工会議所 受付中♪

和楽久豊四季見学会【完全予約制】

9月13日(金)14日(土)15日(土)10:00~12:00/14:00~16:00

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

« コカコーラの次は | トップページ | 日曜日ですが。。。。 »

KJK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/53176892

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさんさん:

« コカコーラの次は | トップページ | 日曜日ですが。。。。 »