« じゃじゃーん | トップページ | 和楽久 清水公園 ~基礎工事~ »

2013年9月27日 (金)

○○の秋part2

こんにちはsun画伯です(◎´∀`)ノ


今朝は、あまりの寒さで目が覚めましたsnow

この間せっかく治ったはずの風邪が……またまた喉の調子がおかしいですsad

手洗いうがいはしっかりしましょう♪




さてさて

先日は「食欲の秋」cakeのお話でしたが

今日は「スポーツの秋」のお話ですshine



見た目の通りわたくし全く運動が得意ではありません。

が、しかーし。

ホットヨガとジョギングをしておりますshine


ホットヨガは、半年以上続けていますnote


ジョギングは、さぼり気味ですが

始めて3か月程がたちますrun




気付けば、肩こりや片頭痛が減ってきているような…(* ̄ー ̄*)

悲しことに体系は全く変化なしですがheart03

外も過ごしやすく運動しやすくなってきたので

これからも、ちょびちょびスポーツを楽しみたいと思いますヽ(´▽`)/

皆様もスポーツの秋を楽しんでみてはいかがでしょうかmaple

|

« じゃじゃーん | トップページ | 和楽久 清水公園 ~基礎工事~ »

KJK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/53406697

この記事へのトラックバック一覧です: ○○の秋part2:

« じゃじゃーん | トップページ | 和楽久 清水公園 ~基礎工事~ »