« TABIDATHI no TOKI! | トップページ | イップスな気分 »

2013年7月 9日 (火)

そうだ!セミナーへ行こう

こんにちは!!

みなさん、この暑さで体調は
大丈夫ですか??

長時間の直射日光は”頭皮”にも
影響があるので、特に男性の皆さん
は気をつけましょうね!(笑)

最近のダイソンはというと、、

入社して早3ヶ月が経過し、
職場環境にも慣れ、少し気が
緩んでしまっているかもしれません、、、、

ですが!!そんなことを言っている余裕は
なく、与えられた仕事以上の結果を求めて
いかなくてはと思っております!

まあ、堅く考えると視野が広がりませんので、
自分らしくしていこうと思います。。

と!いうことで、本日は東京の街に繰り出し、
セミナーに参加してきます!

最近は、セミナーによく参加させて頂いて
いますが、セミナーや講演は自分で学ぼう
という気がないとまったく話がスルーリング
してしまうので!
ゼロの真っ白な心で話を聞くようにしています。
(たまに眠りの森に行きますが、、、)

そんな心構えでと思っていますが、一番私が
思うのは、スーツで東京の街を歩いていると
何か「俺働いてる!!」って思ってます。

大学の頃は時間を気にせず、フラフラしていた
見覚えのある場所も、今となってはまったく見え方
が変わりました!
少しは大人になりましたかね??

ってなわけで、そろそろ出陣の刻なので
ドロンさせて頂きます!

いざ、江戸に参らん!!!

By DAISON.com

« TABIDATHI no TOKI! | トップページ | イップスな気分 »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/52374488

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ!セミナーへ行こう:

« TABIDATHI no TOKI! | トップページ | イップスな気分 »