« 横浜を照らす光の結晶 | トップページ | 見学会のお知らせ »

2013年7月15日 (月)

負けられない戦いがここにある!

ミンミンミン・・・・

こんにちは!
季節はもう夏!!
蝉の鳴き声に夏さを感じました。
ダイソンです。

この時期になると「海行った―」や
「BBQしたー」っていう報告が多いですよね、、、

時間を気にせず、海で遊びながらBBQをする
のが今のかすかな希望です、、、

さて、今日はKJKの紛争を少し教えますね!
我らがKJKチームは若いチームなので、
何かと他かが遊びでも戦いになるのです。

私も負けず嫌いな性格上、上司の方でも
負けるわけにはいかないのです。。

がしかし!!数々の死闘をこれまで繰り返した
途中結果は、1勝3敗と負け越してしまっています、、、

やはり何かを”もっている”のですかね~
何をやるにしても平均を軽く超えてくる
私の上司の方々。

私の勝手な自信は簡単に打ち砕けて
しまうんです、、、

ですが!まだまだこんなもんじゃないということ
を証明しなければいけません!!

私の終わりなき挑戦はまだまだ続きます、、、、

« 横浜を照らす光の結晶 | トップページ | 見学会のお知らせ »

KJK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/52461523

この記事へのトラックバック一覧です: 負けられない戦いがここにある!:

« 横浜を照らす光の結晶 | トップページ | 見学会のお知らせ »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ