« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月19日 (金)

BASEBALL CHAMPIONSHIP

こんにちは!
ダイソンです。

昨日は毎年恒例の野球大会が行われ、
波乱ばかりおきる内容となりました。

それに加え、久しぶりに1試合キャッチャーをフルに
やらせて頂き、只今、筋肉痛発生中であります!!!

自分の体力のなさにびっくりしていますが、とても楽しい
試合内容でしたっ!

結果は6対6の引き分けでしたが、全く納得いかない
内容(個人)だったので、来年、野球大会があれば、
練習に練習を重ねて、リベンジできるようにしたい
と感じています!!!

絶対MVP1人勝ちしてみせます!

あと、
二度とイップスは発動させないことをここに誓い
今回の更新を終了します!

ではpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月16日 (火)

見学会のお知らせ

フライングゲット!!

こんにちは~

高校野球が始まり、いよいよ夏本番
です!
すっかり見る側になってしまいましたが、
今でも甲子園をかけた熱い戦いを忘れては
いません!!
またあの感動を味わいたいものです。

さて、我らKJKチームが団結する日が
近づいてきました!

”和楽久 豊四季 完成見学会”
が開催されまーーーす!

大迫力の建物に加え、心温まる空間が
あなたをお待ちしています・・・・

冗談はさておき、着々と見学会に向け準備
をしており、万全の態勢で当日に望みたい
と思います!

開催日はこちら↓↓↓

7月19日20日21日

新築のいい匂いと私たちが手掛けている
和楽久をぜひ見に来てください!!

詳しい事は 047-343-1115
にTEL下さい!!!

お待ちしてまーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月15日 (月)

負けられない戦いがここにある!

ミンミンミン・・・・

こんにちは!
季節はもう夏!!
蝉の鳴き声に夏さを感じました。
ダイソンです。

この時期になると「海行った―」や
「BBQしたー」っていう報告が多いですよね、、、

時間を気にせず、海で遊びながらBBQをする
のが今のかすかな希望です、、、

さて、今日はKJKの紛争を少し教えますね!
我らがKJKチームは若いチームなので、
何かと他かが遊びでも戦いになるのです。

私も負けず嫌いな性格上、上司の方でも
負けるわけにはいかないのです。。

がしかし!!数々の死闘をこれまで繰り返した
途中結果は、1勝3敗と負け越してしまっています、、、

やはり何かを”もっている”のですかね~
何をやるにしても平均を軽く超えてくる
私の上司の方々。

私の勝手な自信は簡単に打ち砕けて
しまうんです、、、

ですが!まだまだこんなもんじゃないということ
を証明しなければいけません!!

私の終わりなき挑戦はまだまだ続きます、、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月14日 (日)

横浜を照らす光の結晶

こんにちはーー!

お祭りがだんだんと開催され、
あの雰囲気が私を呼んでいる
と勘違いしています。ダイソンです。

さて、最近はというと、車の運転を
ひとりでやらせて頂いています。

道を覚えるのが大変ですが、ぶらり旅
のように景色や街並みを満喫しています!
(もちらん、仕事ですよ)

じゃん!!
__
見て下さいよ。この綺麗な夜景♪
ここはというと、、、、
横浜なのです!

初めて見た横浜の夜景に、
私は、某デズニ―○○○より
綺麗だと確信しました。

___1

車内からの撮影もなかなかいいですよね?!
KJKリーダーとのドライブはスリルとロマンチック
なものとなりました。。。

ちなみに、途中のトンネルで潮の匂いがした時、
それが私たちのピークでした。!!

おわり@

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月12日 (金)

イップスな気分

こんにちはーー

暑い!!
暑すぎます!

今年の夏はガングロになる予定の
ダイソンです。

今年も毎年恒例のあの行事、、、
そう!野球大会が迫ってきました!

といっても、私は今回が初となり、
なんともう出場が決定しました。。

嬉しいですが、プレッシャーがハンパない
です(゚ー゚;

それもそのはずです、、
野球をやめてから早5年が経ち、
感覚を忘れてしまいつつあるからです!

それに加え、今朝の練習で、、
事件が起きてしまいました。

なんと!
イップス発動!!!
(野球経験者の方はわかりますよね)

やばいです!非常事態です!

このままではMVPどころか、「足を引っ張ったで賞」
を頂いてしまいます(;д;)

それだけは回避したいので、返球が
すべてフォークにならないためにも
イメトレと壁あてキャッチボールで
練習したいと思った今日この頃でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月 9日 (火)

そうだ!セミナーへ行こう

こんにちは!!

みなさん、この暑さで体調は
大丈夫ですか??

長時間の直射日光は”頭皮”にも
影響があるので、特に男性の皆さん
は気をつけましょうね!(笑)

最近のダイソンはというと、、

入社して早3ヶ月が経過し、
職場環境にも慣れ、少し気が
緩んでしまっているかもしれません、、、、

ですが!!そんなことを言っている余裕は
なく、与えられた仕事以上の結果を求めて
いかなくてはと思っております!

まあ、堅く考えると視野が広がりませんので、
自分らしくしていこうと思います。。

と!いうことで、本日は東京の街に繰り出し、
セミナーに参加してきます!

最近は、セミナーによく参加させて頂いて
いますが、セミナーや講演は自分で学ぼう
という気がないとまったく話がスルーリング
してしまうので!
ゼロの真っ白な心で話を聞くようにしています。
(たまに眠りの森に行きますが、、、)

そんな心構えでと思っていますが、一番私が
思うのは、スーツで東京の街を歩いていると
何か「俺働いてる!!」って思ってます。

大学の頃は時間を気にせず、フラフラしていた
見覚えのある場所も、今となってはまったく見え方
が変わりました!
少しは大人になりましたかね??

ってなわけで、そろそろ出陣の刻なので
ドロンさせて頂きます!

いざ、江戸に参らん!!!

By DAISON.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 8日 (月)

TABIDATHI no TOKI!

こんにちは~
ご無沙汰しています~

決してブログをやめていたわけじゃない
ですよ!?
日々ネタ探しに奮闘していました!

只今、カミナリの恐怖に耐えながら更新
しています!ダイソンです!!

いや~~
しかし最近は暑いですね、、、

日中の30度越えは当たり前になり、
何もしなくても体中から汗が噴き出てきます(;;;´Д`)ゝ

今年の夏は何度までいくのやら、、、、
先が不安でしょうがないですっ(泣)

さて!
当ブログで何度も紹介してきました
「和楽久 豊四季」がついに!・・・

つ、つ、ついに!!!

8月1日ウォオーーーープンッッ!!!(←オープンの興奮版です)

いやー、ついにって感じですね!
私が入社して一番見てきた「和楽久」なので
何か、親の気分で嬉しいです、、、(泣)(´Д⊂グスン

Dscf2326
(ドォォーーン!!)

わたくし、前々から思っていたのですが、
この写真のアングル、、、鳥みたいな
顔に見えませんか??

そういった意味でも、何か生きている感じ?
がして、まるで独り立ちするバードのようです、、、、

「バードよ・・・立派に成長し、、四季を豊かに
感じられる、、、そんな存在になっとくれ・・・・・」

はい!!長くなりましたが、そんなこんなで
7月19日20日21日で「和楽久 豊四季 お誕生日会」
じゃなくて、、完成見学会を開催します!

どなたでもご参加いただけるようになっているので、
バードの門出を見てやってください!!

詳しくは↓
太陽ハウス株式会社 高齢者住宅開発部
047-343-1115
まで!

お気軽にお越しください
お待ちしております!!

By DAISON

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »