« サ付きセミナー開催! | トップページ | TABIDATHI no TOKI! »

2013年6月30日 (日)

セミナー団結プレー

こんにちは~
お久しぶりになってしまいました。。
                                                      

しかし毎日暑いですね~
もう季節は夏に近づいていますね

サザンオールスターズが復帰を果たし、今年の夏は
サザンにしようかTUBEにしようかで迷っているダイソンです!

さて、先日開催したサ付きセミナーの様子を
お届けします。

Dsc07194

セミナーを重ねていくたびに勉強になることが
たくさんあります!

準備が大変なだけに、1回のセミナーが終わるたび
に達成感があります。

KJKチーム一丸となってやるこのセミナー、
何か高校時代を思い出します、、、

Dsc07188

今回またひとつ学べたものもありました。

空調管理の難しさです。

暑いと思う人、寒いと思う人
人によって様々で、ちょうどよい
気温がまだ私はつかめてません、、、(私は暑がりなので
ダイレクトに風を浴びたい派です)

暑い人には是非、私も愛用しているコンパクト
扇風機をオススメしたいです!!

これからの季節は暑さが敵となってくるので、
私は扇風機プラス冷えピタで乗り越えたいですね、、、

以上、流れるプールで流されたい・・・・ダイソンでした。

|

« サ付きセミナー開催! | トップページ | TABIDATHI no TOKI! »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/52240452

この記事へのトラックバック一覧です: セミナー団結プレー:

« サ付きセミナー開催! | トップページ | TABIDATHI no TOKI! »