« 入居者第1号?! | トップページ | ランチはだいじ »

2013年6月 9日 (日)

KJK24

こんにちは~~♪

どうも!!
KJK24、チームK2のダイソンこと、ダイソンですっ!!

今年の”女王”は指原さんという幕切れでした、、、
大島さん、、、残念です、、、
そう!AKB48の総選挙が行われましたね。

もはや世界中が注目するこのイベントを
逃すわけにはいきません! 

我らが”KJK24”も昨日、「選抜総テスト 2013」
が開催され、私は見事3位となり、選抜メンバーに
なりました!!(4人中です、、、、)

センターを狙っていたので残念です。。。。。。。

いくつかの”珍”解答も飛び出すなか、
さすがの先輩方は書いてある内容や
言葉使いが上手いなと感じ、
学校のテストとは違った感覚でとても
新鮮でした。

そして、、、本年度のセンター、、、、

そう、、、見事1位に輝いたのは、、、

 黄色カーディガンさん です!!

黄色カーディガンさんが1位の座を
「フライングゲット」されました。


テストは我らがN支配人が作ってくださり、
改めて勉強できた部分もあり、来年こそは
センターを取ってやると感じました!!

Cocolog_oekaki_2013_06_09_10_15

注)私は”大島優子推し”ですが、
AKBオタクではありません!!!(笑)

ダイソン24でしたっ!!

« 入居者第1号?! | トップページ | ランチはだいじ »

KJK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/51970697

この記事へのトラックバック一覧です: KJK24:

« 入居者第1号?! | トップページ | ランチはだいじ »