« 風が恋しい日々 | トップページ | KJKラーメン部の決意 »

2013年5月11日 (土)

地鎮祭で”まさか!?”

こんにちはrain
今日はあいにくの雨さんですsprinkle

最近、物欲は凄くあるがお金がない”ダイソン”ですsad

さて、本日は他部署の地鎮祭に参加させて頂きました。sagittarius

Dsc06602

Dsc06606
入社して2度目の地鎮祭でしたので、大まかな流れはわかっていましたが、
やはり、、とても緊張しました。
なんというか、、、独特な雰囲気ですね

Dsc06608

Dsc06610

Dsc06612

なんと!今回はカメラマンという大役を任され、シャッターチャンスを見逃さない
ようにカメラを構えながらの参加でした

↓社長いい顔をしていらっしゃいますshine

Dsc06624

しかし、、、私、、、、やらかしましたsweat01
カメラを構え、足元に集中しすぎたせいで、緊張感のある場で”頭をぶつける”という
大失態をおかしてしまったのです、、、ng

なんと言いますか、落ち着きがないと自分自身で思ってしまったのです
案の定、上司の方を笑わせてしまうという結果になってしまい、、、はい、、、
すみませんでした!!

写真はなんとか上手く撮れたと思うので、次回は”頭上”にしっかり気をつけたい
と思います。

以上、肩こりが激しく、本気でマッサージ屋さんに行こうか悩んでいるダイソンでした

|

« 風が恋しい日々 | トップページ | KJKラーメン部の決意 »

行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/51584665

この記事へのトラックバック一覧です: 地鎮祭で”まさか!?”:

« 風が恋しい日々 | トップページ | KJKラーメン部の決意 »