☆初ブログ☆
こんにちは!
みなさんはじめまして!
この度、高齢者住宅開発部に配属されました、新入社員のOPPと申します。(お腹が弱めなので)
新入社員研修期間を経て、新たな気持ちで記事を書いています。
出身は長野県の松本市で、大学生から上京してきた田舎者です(いい所ですよ!)
性格的には人見知りな部分があり、よく「猫を被っている」と言われてしまいます
ですが、根は明るく、野球やアウトドアが趣味であり、結構アクティブな性格です
お酒も大好きです
今の気持ちはというと、仕事面と私生活、両方ともに不安で一杯です
しかし、社会人となった今、そんなことは言ってられません
がむしゃらに働き、明るく元気に働くことが今の私に課せられた使命だと感じています
なので、期待以上の人間になれるよう精一杯頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
「日々努力!・日々勉強!・日々成長!」 ←私の格言です
« 春爛漫の好季節になりましたね | トップページ | 和楽久豊四季~工事進行中~どんどん進んでいます »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 東京ドーム(2023.05.23)
- 充実したGW!(2023.05.18)
- GWの振り返り(2023.05.16)
- 「ご隠居長屋和楽久布佐」デイサービス(2023.05.13)
- ソレイユ倶楽部布佐のマジックショー(2023.04.27)
コメント