« 和楽久豊四季~工事進行中~どんどん進んでいます | トップページ | 大人のスポーツ解禁! »

2013年4月15日 (月)

地鎮祭初参加!

   みなさん!こんにちはsun

新入社員のOPPですbaseball

2回目のブログを書いておりますpencil

さて、今日は地鎮祭にはじめて参加しましたfujifujiDscf1727

といってもよくわかっておらず、文面を見ても漢字だらけで「これ日本語sign02と思ってしまい、そのような感じで参加してしまいましたcoldsweats02sweat01

Dscf1740 Dscf1754

Dscf1764

ですが、後に聞くと、昔ながらの日本の文化であり、とても重要な儀式であるということで、私たちの世代になっても受け継いでいかなければならないと感じています。

また、順調に進んでいる「和楽久豊四季」にも訪問し、昨日と今日見た姿がとても変わっており、さすが職人さん方のだなと思いますw(゚o゚)w

Dscf1771 Dscf1783

ただいま勉強中の私ですが、早く皆さんと汗を流して働きたいと心から思いましたsign01

よく「ゆとり世代はダメだsign03」と言われてしまいますが、そんなことはないと証明したいですpout

ゆとりのチカラ見せますよ~( ̄ー+ ̄)

« 和楽久豊四季~工事進行中~どんどん進んでいます | トップページ | 大人のスポーツ解禁! »

行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/51243332

この記事へのトラックバック一覧です: 地鎮祭初参加!:

« 和楽久豊四季~工事進行中~どんどん進んでいます | トップページ | 大人のスポーツ解禁! »