« ☆祝☆KJKラーメン部入部! | トップページ | 風が恋しい日々 »

2013年4月30日 (火)

KJKのモデル

みなさん、KJKの仕事業務の中に写真撮影がありますshine

建物や工事現場、土地やセミナーの開催状況等々を撮り

即日パソコンに取り込み整理してますmovie

そんな中、毎日一生懸命業務しているかわいい美女二人の

ベストショットが取れましたので公開しちゃいますheart01

遠近感が出てていいっすね~。写真ボケもうまく撮れてて後ろ美女もGOODsign03

Dsc06468

間違えましたeye

大奥のお局様でしたannoy

望遠レンズを装着しシャッター切りました。

後で文句を言われるのでイヤなので顔にピントを合わせないでピースに

ピントを合わせてやりました。

おわりsun

|

« ☆祝☆KJKラーメン部入部! | トップページ | 風が恋しい日々 »

KJKフォト部」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755844/51438946

この記事へのトラックバック一覧です: KJKのモデル:

« ☆祝☆KJKラーメン部入部! | トップページ | 風が恋しい日々 »