2017年9月25日 (月)

新松戸 高齢者 太陽会 運動

こんにちは!

恒例の会社のゴルフコンペを終えて筋肉痛を迎えましたランナーOです。

今回はベストスコアを更新し、次回に向けた自信がついたラウンドになりました。

Img_9073

今回はここ最近とは開催場所を変更し、新しいホールでのラウンドとなりました。

全体的に池が多いコースでしたが、落としたのは1回にとどめることができ、結果として好成績につながりました。

いやはや、まだラウンド数は2桁に達するかどうかではありますが、着実にスコアアップをしております。このままの調子で次回を迎えたいものですね。

そんなこんなで、だんだんと涼しくなってまいりました。

寝るときの冷房はずいぶん前から不要ですが、部屋で過ごす間も窓を開けて網戸にしていれば丁度良いくらいです。

食欲の秋真っ盛りになってくるかと思いますので、食べすぎには気をつけながら満喫していきたいと思います。

さて、次回は期待の若手、MacとSuが企画メンバーの社員旅行の模様をお届けできればと思います。

では、また次回

2017年9月23日 (土)

柏 高齢者 住宅

こんにちは!


4月から急速ににブラックコーヒーが飲めるようになったSuです。


社会人になった途端にブラックを好むようになりました。今日はそんな私のコーヒーを飲むようになった経緯のお話をしましょう。


私は本来甘党です。ですが社会人とブラックコーヒーは常にセットであると考えていました。


社会人で、あろうことかMAXコーヒーを飲むなどネタのない寿司みたいなものだと考えておりました。



だから私はブラックを飲んでいます。この話は終わりです。
今の私は寿司どころかブログのネタがありません。








お後がよろしいようで、、、



……なんて終わろうとはしていません!!ちゃんとお話しすることはあります!!



第18回太陽ハウス感謝祭が近づいてまいりました。

私は去年内定者として参加をしたのですが、社員として参加をするのは今年が初めてでございます。



10月21日(土)午後3時開演ですのでご興味がある方はぜひご連絡ください!

Scan102

2017年9月19日 (火)

新松戸 高齢者 施設 オーナーズスタイル イベント

こんにちはvirgo

最近ラーメンを食べても美味しく感じられなくなってきましたweep

ラーメン好きしかいない部署にいるので、ラーメンを美味しく食べれる様、

強い胃と体力づくりに励みたいと思いますweep


★イベントのお知らせです★

賃貸経営+相続税フェスタに出展します。

日時:10月14日(土)9:30-17:30

場所:新宿NSビル

会場では賃貸経営に役立つ豆知識や旬な情報をセミナーで学ぶことが出来ます!

太陽ハウスは「大家さん相談ブース」にいますsunsun

イベント詳細はこちら

入場無料、予約不要ですので是非お越しくださいflair

2017年9月18日 (月)

新松戸 高齢者 敬老の日 買い替え

こんにちは!

台風一過で暑い一日となりましたがいかがお過ごしでしょうかsign02

私Oは最近柏にある東急ハンズへ通いながら新しいもの探しをしておりました。

贈り物選びや日常的に使う文房具など、様々なものが揃う東急ハンズさんはとても便利ですね。

そういえば本日は敬老の日です。

和楽久、ソレイユ倶楽部に入居している方からお孫さんや曾孫さんのお話を聞くことがたびたびあります。

母方の祖父に、お昼休憩の時に電話をしてみました。

祖父は元気そうでした。これから先も元気なおじいちゃんでいてほしいものです。

話は変わりますが、先日自宅で使用していた椅子が壊れました。

大学入学時に購入したもので、かれこれ6年半利用していたものですがここ数日ガタがきており、ついに壊れました(笑)

Amazonでリサーチを進めて購入したものがこちら
Fullsizerender

ゲーミングチェアのようなもので、肘掛とヘッドレストがあり、チェア全体のロッキング機能もある優れものです。

注文の翌々日には到着し、早速組み立てて使用しておりますが、座り心地が抜群です。

肘掛ははねあげる事も出来るので、机に収納するのに邪魔になりません。

自宅で読書をしたり、勉強したり、テレビを見たりするときに活躍することでしょう・・・

そんなこんなで今回はこのあたりで終わります。

Amazonでのウィンドウショッピングが最近のトレンドになっているランナーOでした。

ではまた次回!

2017年9月16日 (土)

松戸 柏 高齢者向け

こんにちは!

筋肉痛のMACです!

今日も変わらずにジムに通い詰めています。

Y取締役はサボってます。

それでも私は頑張り続けます。

ちなみに一番苦手な筋トレは腕立てとかの

腕を伸縮させる系です。

左腕から『くきっ』という音と痛みが発生するのです。

誰か原因がわかる方いたら教えて下さい。




さて!

来月の10月28日(土曜日)に

和楽久流山で秋祭りを行います!!

また今度詳細をお知らせします!

高齢者ブログを要チェックです!!





ところで話は変わりますが

私の携帯がついに直りました!

ちなみに携帯修理までの流れですが

地面にたたき落ちる→(3ヶ月)→修理に出す修復!→(翌日)→中の液晶が割れる

もう一度修理に出す修復!→地面にたたき落ちてヒビが入る

といった流れでした。

結局すぐに割れたのでヒビと共に生きていきます。

ちなみに中の液晶だけが割れたのですが非常に珍しいと店員さんに言われました。

皆さんも気をつけて携帯を使用して下さい。

そんなこんなで携帯が直ったのでショコラをお届けします!

Img_1365


かわいい後姿です!

それではまた!

゜・。。・★お問い合わせはこちら★゜゜。。・゜☆゜。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜。。・゜★

TEL: 047-701-8480

松戸市新松戸1-204

営業時間:水日を除く900-1800

http://www.taiyo-house.co.jp/koureishajutaku/index.html

和楽久流山・和楽久豊四季・和楽久川間・和楽久清水公園

和楽久布佐・和楽久龍ケ崎・ココファン和楽久柏花野井

ソレイユ倶楽部まつど・和楽久かしわ沼南

施設・賃貸物件

不動産投資・土地活用・節税対策・建築・補助金申請・セミナー・コンサルティング

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

«新松戸 高齢者 オーナーズスタイル